SSブログ

梅雨なのにフレッシュ!とは・・・ [あわよくば]

昨日から、なかなか爽やかな雰囲気のソネくじがスタートしましたね。
ソネくじのページが全体的にリニューアルして妙に新鮮な感じです。
(自分としては 以前のデザインや
 発行所のシルエットの動きが好きだったので、残念な気もします。)

ブログフィギュアも色々と変わったようですが
1回のクリックで2枚発行できるらしい金の鯛は、まだ選択できないようで
一応渋めな動きをする『ポストペット「モモの花」 』を利用させてもらいました。


皆さんに、また自分にも何か当たりますように。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

naggie

はじめまして。広場から来ました。うちも1枚ですから (^_^;)
くじ いただいていきますね m(_ _)m
by naggie (2009-06-11 00:49) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マナーと真心とそろそろマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。