SSブログ

裏道を通る幸せ [日々徒然]

『バクスト』
http://www.so-net.ne.jp/bs/

バクスト終了のお知らせを見てから、
http://backst-toukou.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
何度か過去の記事を読み返しました。

はじめて裏道へのドアを開けて、
気になった記事を読むようになってからずいぶんと経っていたんだなと…。

時々ふらっと訪れて、ちょいと読んで、にやっとする事ができて
読み逃していた記事もほいほい読んで、時間がとても経っていたりして

nice!やコメントを寄せている方ブログを訪問したり、
ソネくじのサービスとあわせて、色々な面白みを見せてくれました。
幸せな場所があったんだなと思います。


共通テーマ:日記・雑感
ぞろぞろぞろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。